【第23回】コロナ時代こそ「SDGsアウトサイドイン」活かせ【アウトサイドイン・アイ】

みなさま、こんにちは!アウトサイドインカードゲーム運営事務局です!

アウトサイドイン・アイでは、皆様の

『SDGsってどんなことなんだろう?』

『SDGsのビジネスにおける具体的な活動、つまりアウトサイドインってどんなもの?』

といった疑問にお応えすべく、我々が注目したweb上の記事を皆様にお届けします!

今回は、オルタナから

『コロナ時代こそ「SDGsアウトサイドイン」活かせです!


新型コロナ禍は今後の先行きが見えず、世界経済に大きな影を落としています。8月17日に内閣府が発表した日本の国内総生産(2020年4~6月期)は前期比年率27.8%と、現行基準の1980年以降で最悪の落ち込みとなりました。米国の減少率も32.9%、英国は約60%、ドイツも30%を超え、軒並み最悪の下げとなりました。

 

コロナ時代こそ「SDGsアウトサイドイン」活かせ

新型コロナ禍は今後の先行きが見えず、世界経済に大きな影を落としています。8月17日に内閣府が発表した日本の国内総生産(2020年4~6月期)は前期比年率27.8%と、現行基準の1980年以降で最悪の落ち込みとなりました。米国の減少率も32.9%、英国は約60%、ドイツも30%を超え、軒並み最悪の下げとなりました。(オルタナ編集長・森 摂) …

いかがでしたでしょうか?

ここではこうして気になった記事の配信をどんどん行っていきます!

是非、facebookやTwitterでシェアをお願いします!